09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ整理終了

2013.08.18 02:14|雑記
毎度お久しぶりですヾ(・ω・´;)ノ
暫くまともに更新しない日々が続きましたが、いい加減ブログをどうにかしないとな~…

ということで記事と画像の整理をさせて頂きました。

ROの度重なる仕様変更で過去の記事がデータベースとしてすら機能していないこと、
ROの休止頻度が高く復帰が定かではないこと、
復帰してもブログの更新に結びつかないことが多いこと、
更新しないジャンルのカテゴリが増えたこと、

ナドナド

これ以上ROのブログとして維持するのは困難と思われますので、
一度リセットして別ジャンル用に再利用することに致しました。

ぐーたらブログを長らくご愛顧いただきありがとうございました!
RO関連でリンクして下さっている方はお手数ですがリンクの解除お願いします。
(もちろん別ジャンルとしてリンクして頂けるのは歓迎ですが'ω')

今後はシムズ3のSS倉庫として主に更新していくことになると思いますが、
興味のある方は今後も是非いらしていただけると嬉しいです(*´ェ`*)

正直今のROにはマンネリ感やら不信感やらで復帰する可能性も無さそうですが、
もしまた懲りずに帰ることがあれば、その時はまたよろしくお願いしますw

コメント

非公開コメント

