09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロイルートその2 ウフフもあるよ(^o^)丿

2012.09.21 16:30|新婚シミュ
彼氏が完全にヴァンパイアになる前の話。
感染症の疑いがあるので海外渡航できないと言われたため一人で中国旅行してきました。

Screenshot-32_20120921152459.jpg

置いてけぼりのロイくんの図。

Screenshot-67_20120921152458.jpg

しかたないのでお土産に春巻きを作ってあげることに。
皿やボウルは使わず卵と具を混ぜるはみ子、ザ・ワイルド。

Screenshot-71_20120921152458.jpg

ロイ「でも最近なんか食欲ないんだよね、喉はやたら乾くんだけど」
はみ「(#^o^)イラァ」

そんなわけで原因ははっきり特定できませんが、ロイくんの脈が完全に止まり見事ヴァンパイアに変身。
あ、ちなみにシムズのヴァンパイアは脈止まってるらしいですよ!!

Screenshot-81.jpg

そんなわけでいろいろな特殊能力を身に着けました。
他人の心を読む系の能力は割りと便利そうです。
自分のことを考えさせるというコマンドもあるんですが、一体どういう効果があるのかイマイチ不明。

Screenshot-173.jpg

あとは病院とかスーパーマーケットに押し入ることができるようになりました。
↑病院で手に入れた血清ジュースで喉を潤す吸血鬼の図
わあい(棒読み)


更に人から直接吸血も可能に。

Screenshot-83.jpgScreenshot-84.jpg

Screenshot-87.jpg

こ…KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)

そんなわけではみ子のポジションは彼女≒非常食へとチェンジ。
まぁ恋人が吸血鬼だからって何か特別生活が変化するというわけでもなく、平凡な日々を送っております。

それにしても最近はみ子が頻繁に裸泳ぎしてておいおい\(^o^)/

Screenshot-10_20120921154527.jpg

しかもロイくんははみ子が裸泳ぎしてるとすぐ服を隠そうとするよ\(^o^)/
そのうちロイくんの服も隠してやりますですよ\(^o^)/

Screenshot-57_20120921160838.jpg

ちなみにロイくんには作家になってもらいました。
外にでる仕事は日焼けとか飢えとか怖いからね!!

Screenshot-141.jpg

そういえば女優を極めた報酬として俳優トレーラーをもらったんですが、こいつがめたくそ使いやすいです。
何せここで寝ると体力の回復スピードがハンパなく早い気がする。
しかも持ち歩けるので駐車スペースさえあればどこでも使えるというドラえもんの秘密道具的便利さ。
もちろんウフフなこともできるし\(^o^)/
あとクローゼット代わりにも使えるようになってます。さすがだね!

そんなはみ子大女優先生の最近の仕事はもっぱら撮影所通いと街角オーディションです。

Screenshot-63_20120921162104.jpgScreenshot-129.jpg
Screenshot-132.jpgScreenshot-136_20120921162103.jpg

街中でシムをつかまえては即席オーディションという無茶振りして歩いてます\(^o^)/
なかなかセレブレベルがマックスにならないので、正直飽きてます\(^o^)/
セレブマックスにならなくてももうキャリアはマックスだしね\(^o^)/

そろそろ女優は潮時かな…(^o’)

コメント

非公開コメント

