09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イワンルートその4 双子編

2012.08.22 23:47|新婚シミュ
突然ですがつわり…じゃなかった、陣痛です

Screenshot-10.jpg

いい加減そろそろおんなのこが欲しい!と思い、スイカ食ったりスイカ食ったりスイカ食ったり、
ついでに子供向け番組見てモチベーション上げたり、本読んだりと色々対策した結果

Screenshot-12_20120822222521.jpg

双子だった
しかも男女の…

もう男の子の顔はネタ切れよ…

つーわけでそれぞれにベッドを用意してあげたんですが

Screenshot-38_20120822222520.jpg

逆だよ
空気をよめ
母ちゃんの用意したにくい演出を無碍にするな

Screenshot-40_20120822222519.jpg

おもちゃも逆だよ
娘がミニカーで、息子がウサちゃんで遊ぶの図
付くもん付ける方を間違えたか、入るべき中身を間違えたか、とにかくちぐはぐな二人

そしてチャイルドへ進化

Screenshot-57.jpg

子供になったし、子供のときしかできないことをたくさんさせよう!
…と思ったけれども、子供は制限が多くでできることもそんなに多くないよね

というわけでフリーダムに放任育成してます
取り合えず息子にスカウト、娘にバレエをさせて今後どうなるか見守っていくつもり

Screenshot-60_20120822224046.jpg

お兄ちゃんたちとの絡みも可愛いのだけど、もっとボディタッチとかあればいいのにな~
だっこしたり、かたぐるましたり、そういうスキンシップが見たいのにな~

Screenshot-93.jpg <ドゴォ!!

キャッチボールすると弾速早すぎて虐待になるので自重してくださいお兄ちゃん!

Screenshot-44_20120822224044.jpg

それにしてもこの双子はビジュアルが安定しません
何度いじっても納得のいく形にならないのよね~
基本的に遺伝が最優先ですが髪型や色、あと眉毛はいじってます

Screenshot-49_20120822224043.jpg

というわけで三男は黒くなったり白くなったりしてますが未だに落ち着かず
でもなぜかマロだけは安定


さて、すっかりシムズ廃になったせらおは導かれるままにショータイムをアマゾンでポチりました

Screenshot-66_20120822230213.jpg

ジャグジーに大満足
やっぱりシムズといえばジャグジーですよね!
パーティーでジャグジーとかアメリカンでいいですよね!!

そしてどうしてもショータイムが欲しかった理由がもう一つ

Screenshot-72.jpg

愛しのカラオケセット~~!!
これがどーしても欲しくて欲しくて我慢できませんでした~\(^o^)/

Screenshot-75.jpg

イワンくん歌下手すぎてブーイング食らいまくってます
はみ子や三男は普通の歌唱力でした
この差は一体?そして歌唱力はどうすれば身に付くのか!?謎は深まるばかり

そしてゴーストバスターを極めたはみ子をシンガーに転職させてみました

Screenshot-17_20120822233030.jpg

シンガーは意外とチップが稼がない気がする
むしろギターで稼げるチップは多すぎるような?

Screenshot-19_20120822233029.jpg

音楽を届けるコマンドのモーションはどれもチャーミングで素敵です

Screenshot-20_20120822233028.jpg

素敵なステージ作りは難しいので動画とかで勉強したい
というかステージライトは意外と暗くねえー?('A`)

地元のスターにはなれたので、いつかガガさまみたいになれると信じて世界を目指します(^o^)丿


チビが生まれたのでお兄ちゃんをティーンからヤングアダルトに進化させました

Screenshot-3_20120822230210.jpg

良い顔してやがるぜ

Screenshot-16.jpg

誕生日を迎えた息子をお祝いしようと思ったらずっこけました


~オマケ~

Screenshot-24_20120822233027.jpg

うちに来るメイドマンがキャラこすぎてどうしよう

コメント

非公開コメント

