09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イワンルートその3 次男編

2012.08.21 00:14|新婚シミュ
スキン選択ウィンドウがマウスホイールでスクロールできることを昨日まで知らなくて驚愕したせらおです
今まで6つしか入れられないと信じて疑わなかった…

新居で生活を初めて早々、2人目ができました

Screenshot-245_20120820215312.jpg

お兄ちゃんも浮かれ気味

Screenshot-239_20120820215312.jpg

息子と仲良くなったキースくんもたまたま遊びにきてくれていたのでお祝いしてくれました
にしてもマタニティの選択肢がなさ過ぎてやばい

ちなみに新居生活はというと、予想外に土地が広すぎて夢もひろがりんぐ

Screenshot-252_20120820215311.jpg

お家キャッチボールも広いお庭でできます
お父さん投げ方おかしいです

子供産む流れは同じなのでサクサク出産

Screenshot-255_20120820215310.jpg

赤ちゃんのミイラみたいな服はなんなのかしら

Screenshot-265.jpg

サクサク誕生日会開催
後ろに緑のドーモくんTシャツ着た人がいるように見えますが多分気のせいです

Screenshot-268.jpg

次男はお父さんのたれ目が遺伝したみたいで、ちょっとぼんやりした感じの子です
若干某5人組アイドルグループの某大○智に似てると噂に
お母さん要素がどこいった(^o^)丿って感じですが…ま、いっか(^o^)丿

Screenshot-266.jpg

お兄ちゃんが弟の面倒見てくれるおかげで長男のときより楽に子育てできました

Screenshot-270.jpg

老齢になったオネエ・カマーの筋肉と激しいダンスが光るバースデーパーティーでした

Screenshot-283.jpg

友達に子供を抱っこしてもらうとなんだか嬉しい不思議


次男が生まれた記念にイワンくんが親馬鹿してくれました

Screenshot-277.jpg

両親の絵も飾りたいけど、そうなると息子辺りに書いてもらわないといけないという…^q^

Screenshot-288.jpg

そして更に誕生日を経て…

Screenshot-21.jpg

息子は釣り人に進化した

Screenshot-29_20120820230831.jpg

目を離すと庭で釣りばっかりやってます
釣り場に行くのめんどくせえなーと思ってチートコードで庭に釣り場を用意したのが逆にやったった感じ
巨大なサメとかレアな魚とか釣ってるメッセージだけはガンガン流れてきて正直鬱陶しい
それにしても釣りしてるときの次男のイキイキっぷりハンパねえ

そのうち自営業・釣り人デビューしたいなーと思いつつ、暫くはまだティーン生活させておく予定です

Screenshot-279.jpg

パンの耳を残すはみ子
ゆるすまじ

コメント

非公開コメント

