09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イワンルートその2 長男誕生編

2012.08.16 17:04|新婚シミュ
Screenshot-62_20120812113440.jpg 

『旦那の面倒をみる』『子供を立派に育てる』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「主婦」のつらいところだな
覚悟はいいか?


Screenshot-15_20120816145927.jpg

いいともー!!

というわけで第一子ができました
前回結婚したばっかりじゃねーか!って感じではありますが、
ぶっちゃけ新婚生活なんて仕事して飯食ってエロいことするだけで見どころとかないっていう

Screenshot-20_20120816145926.jpg

喜びの抱擁
シムの世界ではたとえどんなタイミングでも誰の子供でも皆手放しで喜んでくれます(^u^)/
子供の教育費なんて払える余裕ないし…とか、
親になる自信ないし…とかダダをこねられるようなこともありません(^u^)/

Screenshot-23_20120816145924.jpg

妊娠期間はシム時間で3日くらいなのでサクサク産めます
つわりがきたので早速病院へ

Screenshot-26_20120816145925.jpg

一緒に行けよwwww
一緒に走って初めて知ったけど、パトカーって早いんだね!!
あと警官にしろ消防士にしろ仕事道具をプライベートで乗り回すのはやめろwww
医療キャリアを極めたら救急車がもらえるんでしょうかね

Screenshot-28_20120816145924.jpg

第一子誕生~(^o^)
元気な男の子でした

Screenshot-32.jpg

イワン君も嬉しそうです

Screenshot-34_20120816161410.jpg

が、ぶっちゃけシム界の子供は顔がリアル過ぎて気持ち悪いので\(^o^)/
サクっと誕生日ケーキで成長させることに

Screenshot-59_20120816161928.jpg

何故マロ眉毛になったし
最初はうひょ~~~~これはひどい~~~\(^o^)/と思ってたんですが、

Screenshot-49_20120816161930.jpg

不思議なことに成長を見守るうちにどんどん愛着がわくもので、
いつの間にかマロにも違和感なく思えてきちゃう謎

Screenshot-54_20120816161929.jpg

よちよち歩き可愛いれす!

Screenshot-44.jpg

顔立ちは両親のいいところを程よくブレンドしたような感じなので、
マロじゃなくなれば普通に可愛いような気もするのだけれど…

Screenshot-193.jpg

馬鹿な親子の図

そしてあっという間に二度目のお誕生日会へ

Screenshot-198.jpg




おや?長男の様子が…




Screenshot-201.jpg

おおっと!?
なんかちょっとバタくさい感じはするけどこれはイケメンでは!?

Screenshot-211.jpg

うおおおお寝顔かわええええええええ(^o^)丿

Screenshot-210.jpg

ちょっと出来上がるの早すぎ感はありつつも、それも遺伝なのでしょうがない
イケメンすぎるパパと美人すぎるママの罪ですな(ホロリ

髪型と眉毛とバグってたアゴ以外は完全に遺伝です

よっしゃ、暫く成長しないようにいじって…と思ったら

Screenshot-225.jpg

気付いたら成長してたアァァァァアア!!

でも成長してもイケメンだったァァアアアア!!



子供時代を堪能しようと思ったのに、せらおがリアルトイレに行ってる間に成長しちゃいました…
おかげで全然子供時代満喫できなかった…悔しい…

Screenshot-217.jpg

まぁ戯れるイケメン親子が見れてはみ子的にはおいしさMAXなので(^o^)丿
せらお的にもおいしいので(^o^)丿
それにもし恋しくなったら若返りポーション的なものも使えると思われるので(^o^)丿

Screenshot-223.jpg

しかしいい加減家が狭くて不便になってきました
子供の勉強机とかもおきたいし、子供用のおもちゃの置き場もない…


そうだ、引っ越ししよう(キリッ


1から家作りすると大変面倒なことになるので、今回はもともと用意された家を配置しました

Screenshot-227.jpg

車がバグってるのかイワン君がバグってるのか、3人乗ってるはずなのにイワン君の姿が見えません
フォーカスするとちゃんと後部座席に視点が行くのでいるのは間違いないんだけどw

Screenshot-229.jpg

さあ新しい家での生活のスタートです
取り合えずの目標はアレだな…

二人目 だな(^v^)

コメント

非公開コメント

