09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イワンルートその1~ウェディング編~

2012.08.12 13:05|新婚シミュ
新婚生活シミュレーターシムズ3

最初の犠牲者ターゲットは変な柄のカーディガンが意外と似合っちゃったイワンくんです

誰から攻略するか迷いまくった間に全員といい友達以上になってるので、
交際→プロポーズの流れを一日でこなすというハードスケジュールを決行

まずは交際の申し込み

Screenshot-96.jpg

あっさり成功!

Screenshot-112.jpg

そして思いっきり飛び付かれるはみ子wwww
逆やwwwお前ら逆やでwwwww

さらにプロポーズするためロマンチックな雰囲気作りのデート


Screenshot-120.jpg

愛のクロスマシュマロ焼き

Screenshot-121.jpg<フー!

どうも2代目は要所要所で逞しいですね…(゜.゜)

そしてついにドキドキのプロポーズタイムへ!

Screenshot-124.jpg
Screenshot-126.jpg

オマエら逆やで!\(^o^)/
男女関係なく申し込まれた方がキャーってなっちゃうそれがシムズクオリティ
はみ子の顔がやたら男前だし

まぁ、兎にも角にもこれでプロポーズは成功したので、あとは挙式を上げるだけ…

が、その前に

Screenshot-131.jpg

独身最後の羽目外しパーリィ!
イケメン全員呼んで皆で炭酸ネクター掛けまくることに\(^o^)/
(何故か呼んでないのにメイド服のお姉ちゃんも来てましたが)

するとスペシャルサプライズゲスト

Screenshot-134.jpg

ダンサーキタ―――――(・ω・)っ―――――!!
(何故か犯罪者も混じってますが)
ダンサーに会ったのは初めてなのでテンション最高潮\(^o^)/
そして散々みんなで騒ぎ、遊び、炭酸まみれになり、夜も更け…―――


Screenshot-135.jpg

死 屍 累 々

そんな男達を置いて一人家に帰るはみ子であった…


その週末

Screenshot-136.jpg

ウェディング用の屋外チャペルを即席で設置
大した立派なものではなかったんですが、SSにしてみると割りとよく見えます

早速ウェディングドレスを発注(ダウンロード)して衣装チェンジ

Screenshot-137.jpg

さ、様になってる!(゜.゜)
男前はみ子でもウェディングドレスに着替えたらそれなりになるのね

それではみんなを呼んで夕暮れをバックにレッツ結婚式!

Screenshot-144.jpg

結婚を申し込むとウェディングアーチの下に新郎新婦が集合
同時にお客さんはその周りに集まって並んでくれます

そして整列が終わると指輪の交換へ

Screenshot-149.jpg
Screenshot-155.jpg

交換が終わると誓いのちゅーたいむ(^v^)

Screenshot-162.jpg

ウェディングアーチの中にもハートマークが見えます(うっすら)

Screenshot-174.jpg

そんなこんなで無事結婚式終了!

前に別のシムを結婚させようとしたときは上手くいかなかったのですが、
今回は何とか成功してくれてよかったです('A`)=3

Screenshot-192.jpg

ひとりぼっちだったはみの家に婿がきたよ~(^o^)
ドキドキの新婚生活の始まり始まり


どうなることやら…

コメント

非公開コメント

