09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新婚生活シミュレーターシムズ3

2012.08.10 20:16|新婚シミュ
はみ子はあっさりと消防キャリアをマスターして街のみんなに祝われてしまった

Screenshot-88.jpg

おい…おい、生涯の願望そんなあっさり叶ったら面白くねーだろうが…('A`)

引っ越したばかりなのに夢も叶ってすることもなくなってしまったので

Screenshot.jpg

街ごとお引越ししてみた\(^o^)/
SylvanSpringsというワールドをお借りしてます
このワールドには世帯が配置されてないので、オリジナルの世帯を増やしてこじんまり生活することに

というわけで新キャラクター

Screenshot-8_20120810190926.jpg

心なしヴィジュアル系のボッチ系イケメンのアルフ様
遊びに行くといつも大体部屋が水浸しです

Screenshot-12.jpg

古き良きアメリカンなイケメンのニールくん
アウトドア好きなのに本の虫なので、いつも外で本読んでます

Screenshot-17_20120810190924.jpg
ニールママ

Screenshot-19_20120810190923.jpg
ニールパパ

Screenshot-22_20120810190923.jpg

ニール妹
妹ちゃんはとくにこだわって作った力作なので、いつか動かしてみたい

Screenshot-24.jpg

この家族、すぐ公園に集まってはこの滑り台でヒャッホーしてます
意味が分からない
特にニールパパは早朝一人で公園にいる!と思ったら一人でヒャッホーしてます

きめえ…

Screenshot-29_20120810200229.jpg

イケメンが水に滴る姿なら大歓迎だけどね!(^v^)


Screenshot-49_20120810193253.jpg

ふんわりマイ○ル・J・フォッ○ス似の色黒系イケメンのイワン
いかにイケメンのアジア人を作るかっていうコンセプトだったはずなんですが、
色黒じゃなければ完全にただの白人である

Screenshot-41_20120810193714.jpg

さらにオネエ系担当のオネエ・カマー氏
あと作ったはいいけどあまりにも関わりたくなくてSSが用意されてないドキュソ一家がいます^q^
コリーやリーくん達ももちろん引っ越し済みです

今日からこの街で、それぞれのイケメンと順番に結婚生活を送ろう!という計画を立ててみた
その名も


結婚生活シミュレーターシムズ計画


予定ではパラレルワールドで全員と結婚する予定です\(^o^)/飽きなければ

(ちなみにオネエは攻略対象外ですあしからず)

コメント

非公開コメント

