09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新居拝見

2012.08.07 22:29|シムズ3
街をウォッチングしてたら可愛いボーイズ達がごっこ遊び?をしているのを目撃してしまった

Screenshot-18.jpg

一体何してるんだろ~?
よくわからないけどショタが仲良くしてる姿はごちそうです(^u^)モグモグ



色んな家具が必要になって手狭になってきたので引っ越すことにしました

Screenshot-47_20120807211427.jpg

運転手は発起人のはみ子
そしていち早く助手席に飛び乗ったキースくん
後部座席に出遅れたコリー&セインが続きます


Screenshot-46_20120807211427.jpg

なんか、やたらデカイ車だな…??

と思ったら


Screenshot-49.jpg

消防車プライベートで乗り回してんじゃねーよ
消防署でそこそこ出世すると消防車を堂々とマイカーにできます
やったね!!!おかげではみ子が愛車のビートルに乗ってくれなくなっちゃったよ!!!\(^o^)/

Screenshot-48.jpg

そんなわけで小さかったトレーラーハウスに別れを告げ、早速新たな新居へ

Screenshot-50_20120807211917.jpg

出かけるときは遅かった二人が一番最初に家に入ろうとしているの図


さて、早速全体図を見てみましょう

先に言っておくけど行き当たりばったり設計です\(^o^)/
全てその時の気分とノリで作った家です\(^o^)/

Screenshot-53_20120807211916.jpg

見どころは屋上です
屋上プール&1階から屋上までの吹き抜け&最上階の見晴台
吹き抜けは中庭になってます

Screenshot-55.jpg

桜の木と小さなお池があります
これで家の中で釣りができるね!ヒャッホー!
ちなみにイーゼルも中庭に配置されてます

Screenshot-58_20120807213728.jpg

屋上まで吹き抜けにするならもっと大きな木があってもよかったなァ(';')
(ザ・無計画建築)

Screenshot-60.jpg

屋上から見ると丁度桜と2回の柵が見えますね

そして屋上プールはというと

Screenshot-61.jpg

まぁ特に特別面白い形とかしてるわけではないんですけど、ひとつだけ見どころが

Screenshot-66.jpg

2階からプールの中をのぞける

\(^o^)/
いやあ、家の屋上にプールあったらいいなあ、って試しに設置してみたら上手いこといって、
もしかしたら窓張れるんじゃと試しに設置してみたらまた上手いこといってしまったの…(^u^)
たぶん2階のプール回りに物を配置すれば泳ぎながらいろいろ見えて楽しいと思うのだけど、
正直2階は張りぼてで中身はすっからかんなのですよね\(^o^)/
そのうちプライベート図書館とかにします、そのうちね\(^o^)/

Screenshot-64.jpg

お家が丘の上なので屋上から海が見えます

Screenshot-68.jpg

屋上にはプールの他にバーベキューセットとブランコが配置されてます
あと、見晴台には望遠鏡がポツンと置き去りに

屋上だったら花火とかしても大丈夫なのかな?
試してみたいけど火事はめんどいナ(´・ω・`)

一方家の中心、一階部分

Screenshot-71.jpg

カウチポテターのキース君は早速新しい家でもゲームに夢中です

Screenshot-76.jpg

微妙な表情でキース君を見つめる(?)はみ子
いい加減水着を着替えなさい

前の家にはオーディオ機器がなかったので気付かなかったんですが、
パーティーアニマルの特性を持っているはみ子は

Screenshot-78.jpg

相当なダンス狂だった
とにかくことある毎に踊り出し、一度踊り出すとなかなか止まりません
たとえ仕事に遅刻しても、体力ゲージがギリギリでも、そのせいで仕事に支障がでても。。。
オーディオはうるさいし基本的に置きたくない派です\(^o^)/
でもパーティーやるならないと盛り上がらないかな?と思ってしぶしぶ置いてます

そしてリーくんが画面からフェードアウトしっぱなしなので何してるのか見に行ってみたら

Screenshot-82.jpg

お前は子供か
幼稚特性はないはずなのに手摺り滑って遊んでやがりました…oh…


ちなみにお庭から海を眺めるとこんな感じ

Screenshot-85.jpg

夜には月が海に映ってろまんちっく(^u^)

Screenshot-86.jpg

他人の家を見下ろして生活するというのは良いものだ!

コメント

非公開コメント

