09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新世帯始動

2012.08.04 13:01|シムズ3
今日も今日とてシムズ3

前回書いた通り愛するはみちゃんのデータがぶっ飛んだので、
一度アンインストールしてMODやらなんやらを全部入れ直して新しい世帯を作りなおしました!

Screenshot-2_20120804121155.jpg

探偵志望のコリー(仮名)くん
探偵のくせにどうにも他人とのコミュニケーションが下手で困りもの
探偵の仕事自体がそもそも指示しないとなんにもしてくれないので、すっかりニート化してます

Screenshot-5.jpg

はみちゃん二代目ことちゅむじ(通称はみ子)
初代の夢を受け継いでウォーターガールに
ゲームはやるより見る派なのか混ざろうとせずひたすら一人でしゃべり続けるはみ子
ここらへんにはみ出者感が出てます

しかもこの職場

Screenshot-20.jpg はみ子は見た

デブ男を巡って三角関係展開されてた
やっぱりはみ出者!
まぁあんなロン毛のデブ男巡って争うどころかハグすら全力で断るレベル!
しかもこの男、たかり癖があるという最低野郎です
いつかぶん殴る

Screenshot-6.jpg

初仕事初仕事~♪
と、SSのアングル探してカメラ動かしてたら

Screenshot-7.jpg

隣の家で同居人と使用人がビビってる様子うっかり見えちゃった

ちなみに左端のアジア人っぽい彼はスポーツ選手のセイン・リーくんです(^u^)
某韓国版花男とか、某韓国版シティーハンターに出てる某韓国人俳優がモデルです\(^o^)/

Screenshot-8_20120804121152.jpg

はみ子が仕事で命かけてる間、楽しげに慌てふためく男達
そんな様子からもお察しの通りはみ子が一家の大黒柱です

そんなはみ子を癒してくれるのが我が家のティーン、キース君

Screenshot-12_20120804123820.jpg

Screenshot-13_20120804123819.jpg
はみ子「今日な、仕事で火事消しに行ったら隣の家でな、
    うちの馬鹿男共がはしゃいでマジうざかったわ~」

っていう愚痴とかもちゃんと聞いてくれる優しい子です


~その頃コリーは~

Screenshot-22_20120804124607.jpg

バレバレの張り込みをしていた


ちょっとはみ子が幼すぎたので髪型変えてみました

Screenshot-23_20120804124606.jpg

ちょっとジャパニーズビューティーを意識してみました(^u^)」

Screenshot-37.jpg

はみ子の癒しその2

Screenshot-38.jpg

はみ子は音楽がすごく好きみたいでオルゴールもお気に入りみたい
しかしこの後コリーがやってきて無言でオルゴール閉めて去っていきました


ゲス野郎!!


~その頃セインは~

Screenshot-41.jpg

スーパースターになったらイカれた芸能人みたいなスーツとグラサン着始めた
明らかに天狗になってやがる!


~その頃コリーは~

Screenshot-28.jpg

まだ張り込んでた(しかもガン見されてる)


コメント

非公開コメント

