09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

\(^o^)/

2012.07.31 13:44|シムズ3
Screenshot-51.jpg<どうしてセーブデータ壊れてしまったん?

はみの家のセーブデータが吹っ飛びました\(^o^)/

それ以前にデータ整理とかしてたらはみちゃんが使ってた目のパーツが消えちゃって、
一応世帯の基本データは残ってたんですが復旧しても微妙に顔が変わってしまいました\(^o^)/

というわけで撮りためた過去のはみメモリーで追悼

Screenshot-58.jpg

寝起き読書はみはみ

総資産200kは意外とあっさり達成できたので、次は新たに導入したアンビションで追加された専門職をマスターしてみよう!という新たな目標を立ててみました

教育キャリアもいいなーと思ったんですが、はみちゃんは性格に難がありすぎて教え子があまりにもかわいそうだったので消防キャリアを選ぶことに

まずは現在のマッドサイエンティストを退職

Screenshot-53.jpg
Screenshot-54.jpg

心なしか、いや明らかに嬉しそうなはみちゃん

Screenshot-59.jpg

そしてウォーターガールに転職!
みんな消防署で好き勝手やりすぎててワロス

Screenshot-62.jpg

初仕事をこなすはみちゃん

Screenshot-63.jpg

初仕事を終えたはみちゃんの最高のどや顔

Screenshot-50.jpg

海外版けんけんぱで一人遊びするはみちゃん
けんけんぱの失敗モーションはやたら人間くさい上にオーバーリアクションでめっちゃ可愛いです



初期はみちゃんは可愛かったなあ…('A`)

できる限り近づけてはみたんですが、やっぱり微妙に目が違うのが気になる…ぐぬぬ

コメント

非公開コメント

