09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シムズ3始めまして

2012.07.26 22:49|シムズ3
シムズ3をついに買っちまいました\(^o^)/
すっかり廃になったのでRO…?何それ…?状態です\(^o^)/


そんなわけで私の渾身のシム達を紹介するぞ!(^u^)




Screenshot-8.jpg

はみの家/つむじ ♀
女の子唯一のメインキャラ、ビッチプレイ専門
GS3プレイの主人公のあまりの可愛さに感化されて作った美少女
イカれた名前の由来は花より男子の主人公もじりです\(^o^)/
某所で韓国版花男の制服を見つけたので\(^o^)/
あだ名ははみちゃん


Screenshot-15.jpg

セラ家/オミ ♂
初代ティーンプレイの時に生まれて以来複数回の改良を重ねた結果、松本潤顔に
全キャラ中1位2位を争うイケメン、ティーンプレイ用


Screenshot-2.jpg

ラグ家/イチト ♂
RO息子モデルの男三人兄弟プレイ用世帯・長男
何故か軍人に落ち着くも出世はびっくりするほど遅い
基本リア充のイケメンなので、目を離すとすぐ女の子に花とかあげちゃう

Screenshot-13.jpg

ラグ家/ラン ♂
RO息子モデル(ry 次男
世界征服を目論むチンピラで、悪が変なジャケット着て歩いてる的な存在
しかし悪くしようとすればするほどどんどんイケメン化していく謎
笑顔が犯罪的イケメンっぷりで困る

Screenshot-3.jpg

ラグ家/リック ♂
RO息子モデル(ry 末っ子
一匹狼のコミュ障なのに医療の道に進んじゃったよくわからない子
ティーンっぽいけどちゃんとした20代だよ!


Screenshot-19.jpg

みやび家/さいが ♂
チャラ男を作ろう計画により生まれた最強のチャラ男
名前はホストの源氏名っぽさを模索した結果、平仮名だとダサさ倍増
こんな見た目ですが政治家です ワオ!

Screenshot-26.jpg

みやび家/れんが ♂
チャラ男と同じ顔の真面目男子を作ってくれという要望によりしぶしぶ生まれた双子の弟
名前の辺りにやっつけ感が出まくってるけどキニシナイ
期待を裏切らず真面目なおまわりさんだが、意外と恋愛にも積極的だったりする

Screenshot-25.jpg

みやび家/がいあ ♂
みやび家における所謂タラちゃん的立場のティーン
ツンデレかつ中二なティーンを作りたくて作ってみたキャラ
故に愛着はかなり強いお気に入りの子

オマケ
Screenshot-22.jpg
門限破って母ちゃんに怒られるがいあ


Screenshot-29.jpg

ダン家/シャルル ♂
気付いたらヨーロッパの美少年みたいになったのでメインキャラ入り
稼働率は低いのでキャラ設定は甘い
ダンディーなパパがいるけど写真写りが悪いので割愛
ダン家のダンはダンディーのダン\(^o^)/




変な柄シャツをどれだけイケメンに違和感なく着せられるかとか、
そういうくだらないプレイが楽しいです^-^

腐女子なのにまだホモプレイはしてません\(^o^)/
そのうちしますけどね\(^o^)/

コメント

非公開コメント

