09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せらお

中の人【せらお】
[>細腰のイケメンが主食

生放送コミュ【co1942145
[>ゲーム放送メインのコミュです

直接連絡先【反応微弱】
[>hidanritsu219@live.jp

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RO-取説

2000.01.01 00:00|取説
プレイ期間-08/7/27~何度か休止挟みつつ現在に至る
 活動鯖 -Tyr鯖

公式SNSにもいちおう同じ名前でいます。
声かけて頂けると喜びます!^^


イン垢

イセラ/HiME/BaseLv86/JobLv60/あだ名:いち兄さんor兄さん
何とか発光できました。3年越し。
折角なのでそのうちABで名無しペアとかやってみたいなーなんて。


リセラル/AGIセージ/BaseLv80/JobLv.44/あだ名:りっちゃん
教授を再育成すべく作り直したセージ。
そのうちスーパーセルでオットーでも殴りに行きたいところ。


セラン/殴りHP/BaseLv66/あだ名:ランさん
気付いたら何だかんだとそこそこのレベルまで育ってた子。
お兄ちゃんがMEになったので殴りに転向。目標は生体3ソロ征服(まがお)
脳内鯖では魔王さま。


ルセラ/はぐれケミ/あだ名:るるた
なむなむ。


黒きセラ族の末裔/短剣ローグ/BaseLv90/あだ名:黒ちゃん
魔葱になりたい。今のところ思うだけ。


セラティール/土方メカ/BaseLv95/あだ名:ティールくん
自己最短転生記録5日という廃な奴。
転職したらすっかりやる気がなくなっちゃったヨォ。


ブ垢

瀬楽 刹無/ガンスリンガー/BaseLv23/あだ名:息子orせつにゃん
完全に観賞用と化している。
上位職きたら本気出す、とだけ言っておこう。

瀬楽 尽々/量産ハンター/BaseLv71
やる気はあるけどレベル上げは捗らない奴。
最近は罠の時代がきてるみたいだけど、さてどうする。

瀬楽 伊砂/テコンキッド/BaseLv59/あだ名:イスカたん
観賞用エタテコン。気まぐれでランカー目指したりしてる。
もちろん現実的ではない。

瀬楽 境/セージ/BaseLv77
付与用Exセージ。
デフォ色教授とEx教授を並べるのが夢。

瀬楽屋/ブラックスミス/BaseLv58
サブのお財布。ケミに転向しようか思案中。

瀬楽 灰士/モンク/BaseLv68
稼働率の割りにお座りだの2PC支援だのでなかなかレベルが上がらないデコモン。
修羅の胸板は魅力的ではある。

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

